子宝相談

子宝漢方に取り組んで3年近くかけて姙娠、出産できました(36才)

Before

第一子出産後、10ヶ月程母乳をやっていました。
断乳してから生理がなく、病院の薬を飲んで生理は起こりますが「排卵障害」と言われました。
低血圧、冷え症、肩こり、胃腸が弱いと思います。
便秘がちで顔色も青白く、風邪もよく引いていました。
子宝漢方を知り、相談に行き、取り組むことにしました。
33才で153cm44kg(当時)
胃腸が弱いと言ったら、食後に飲んでよいというので安心しました。
まずは体作り。

before

After

病院の薬を休止したら、90日間生理が来なくなりましたが、冷えの症状が取れて、便秘も改善して、体調も良い感じでした。
90日目に生理がきて1週間ほどあり、8ヶ月目頃より45日目で生理が来るようになりました。
1年半したら26日目で生理がきて、低温期の状態が良い感じになりました。
高温期が維持出来ていなかったが30日周期になりました。(21ヶ月目頃)
高温期に上昇するのに時間が掛かっていたのが、良い上がり方になって28ヶ月目で姙娠しました。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品